いい天気ですこと

ということで非生産的に、MacWindowsのバックアップを取る。Macはいたってよい子なんですが、Windowsは困りもの。Rapid Restore Ultraでざっくりとコピーを取ったから、これでよし、と。そろそろ環境が落ち着いてきたかな、というところです。

Mac, 10.3は10.2ほど安定していないように感じます。一月に一度程度、飛ぶんですよね。10.2のときは、1年以上飛ばなかったのに。

Windowsの方は、これだけ手間がかかると、どうしてもいろいろ調べざるを得なくなって、頭の体操にはいいかも知れません。

さて、ジムにでもいってこようかな。本当は海にでもいきたいところなんだけど。それと、この日記の使い方も少しは勉強しないと、これではただのベタ文です。